褌ガール!

紅一点の職場で健気に褌担ぎしている可憐な私こそが、そう、褌ガールです。

1.もも子、爆誕!生誕祭!

 

 

※裏番組で嵐の1年掛かりの超長い帯企画やっていますが、区別するために

 

嵐の企画→「第○回」表記

普通のとき→「○. (○には数字が入ります)」表記

でやっていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

 

でもそうすると1日に2回とか更新することになるんだけど、まあそこは自分が辛くならないように様子みてやっていきます。

 

 

 

 

さて、2月15日。

わたくし、褌もも子がこの世に爆誕した日です。

世間的には、虎🐯者・七五三掛🐲也くんの入所日でもあります。入所して12年目だって。

 

…運命だねっ!

 

 

私は健気に働く社会人1年目なので、「誕生日だから休みたいです」なんて言うこともできず、普通に仕事してました。

 

これは2月15日あるあるなのですが、前日のバレンタインを引きずる傾向にある(昨日が日曜日だったから今日は余計に引きずる)ので、職場で沢山チョコを貰いました。(こんなこと言ってますが私もチョコ配りました。)

 

そしてこれも2月15日あるあるなのですが、チョコと誕プレを一緒にされる案件も多発しました。いや、貰えるだけ嬉しいです!本当です!ありがとう同期!チョコ美味しかったよ!!!!

f:id:Fundoshi_mmk:20210215211303j:image

 

 

私の部署は4人中3人が男性です。

上から順に、ボクサー課長、ブリーフ先輩、トランクス先輩です。

トランクス先輩が辛うじて歳近い…はず…(うろ覚えでメンゴ)

トランクス先輩、私が誕生日だと知り、他部署の色んな人に「今日褌さん誕生日なんだよ!23歳になったんだよ!」って広めてくれました。

きっと、言われた側からすると、「…で?」ってなると思いますし、「あ…お、おめでとう…」としか言えませんよね。知ってます。仮に私がそう言われたとしてもそう思います。

でもトランクス先輩は良かれと思ってペラペラ喋ってくれました。頼んでないけど、家に帰っても1人なので、例え心のこもってない「おめでとう」でも職場で沢山の人からお祝いの言葉をいただけて嬉しかったです。

 

ボクサー課長は明日ケーキ買ってくれるって言ってたので、その言葉を信じて今日の夜は寿司を爆食いしました🍣

貰ったチョコも食べました🍫

 

胃が幸せです。

 

(※ここで突然の上司3人の紹介をしてしまったので、こちらについても後で詳しく書きたいと思います。褌に揃えてパンツにしてみました。特に深い意味はありません。)

 

 

 

 

 

 

23歳の目標は

・健康維持

・美白になる

・やりたいことをやる

です。

 

23歳になってババアにまた一歩近づいたけど、職場の中だとまだ若い方だし(というか昨日まで22歳だったので職場で最年少説ある)、周りの同学年は4月にはもう24になる人もいるわけですから。

 

その中の23歳。

 

言うてまだ23歳。

 

地元だと結婚して子供いる人もいますが、いや、まだ我23ぞ?

 

何でもできる歳ですよ。

 

だから、自分のことババアだと思わずに、"まだ23歳"という事実に甘えて、自分のやりたいこと沢山やっていい1年にしようかなって思いました。

 

 

健康維持というか、もっと健康に気をつけたいですね。今年度の健康診断の結果、悪玉コレステロールの数値だけ高くてめちゃくちゃショックだったので、本当に気をつけます…。

 

健康に気をつけていれば自然に体も引き締まるかな、、、と思っているので、それプラス美白を意識して生きたいです。

私には毎日日焼け止めを塗るという概念がなかったので(今日Twitterで知りました)、綺麗なレディになる為に毎日日焼け止めを塗るところから始めようと思います。

 

 

とりあえず23歳なりました!

明日からもがんばります!

 

 

🍑